10月のスケジュール

カテゴリー │スケジュール

こんにちは。
すっかり夏が終わり、秋の装いになってきました。
10月のスケジュールです。

10月10日、11日と、のヴぁ公民館がある入野町の秋祭りが開催されます。
入野町は幾つもの「字」がある町で、屋台も各「字」ごとにあります。どれも立派な屋台で、11日は「のヴぁ公民館」の前に集結します!(正確には、のヴぁ公民館のすぐ前にある若宮神社に集結してるんですが…)。15時頃~、次々に屋台が集まり見ごろかと思います。

そして、今月から新スタートする「レッツ!!アート」。秋!、ということで「イガ付の栗」を感じたままに表現してもらいます。
その他、復活か?!「エロス・ノヴァ」、レッツのイベント「platform of diversity」などなど、今月もイベントやおなじみの部活があります。
お気軽にお立ち寄り、ご参加ください(^^)



[↓画像をクリックすると、拡大してご覧になれます]

10月のスケジュール







同じカテゴリー(スケジュール)の記事
11月のスケジュール
11月のスケジュール(2016-10-28 21:11)

9月のスケジュール
9月のスケジュール(2015-09-02 10:22)

8月のスケジュール
8月のスケジュール(2015-07-31 22:30)

7月のスケジュール
7月のスケジュール(2015-06-30 18:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のスケジュール
    コメント(0)