5月のスケジュールです。

カテゴリー │スケジュール

のヴぁ公民館の5月のスケジュールです。

今月は、久しぶりに「ドキュメンタリー同好会」開催します。
今回は、“思い入れが強すぎて1人じゃ見れないアイドルの不条理な解散ドキュメントを見る会”だそうです。
いったいどんな会になるのか・・・。

また、昨月に引き続き、「アロマ講座」「エロス・ノヴァ」も開催!「レッツアート」「AIC3」も徐々に参加者が増えてきて、にぎやかな講座になってきました。

もちろん、イベントがない日も公民館は営業中。
お茶したり、雑談したり、一息ついたり・・・来館者が思い思いの過ごし方でご利用できます。

まずは、下のスケジュールをご覧ください!

5月のスケジュールです。



同じカテゴリー(スケジュール)の記事
11月のスケジュール
11月のスケジュール(2016-10-28 21:11)

10月のスケジュール
10月のスケジュール(2015-10-01 09:08)

9月のスケジュール
9月のスケジュール(2015-09-02 10:22)

8月のスケジュール
8月のスケジュール(2015-07-31 22:30)

7月のスケジュール
7月のスケジュール(2015-06-30 18:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のスケジュールです。
    コメント(0)