のヴぁ公民館【今週のスケジュール】

カテゴリー │スケジュール

のヴぁ公民館の今週のスケジュールです。
(「の」が多いな・・・)

今週は、ダジャレ講座モヒカン書道が初合同開催!だじゃれを創作して、それをじっくりと墨で書きます。
夜は、第1回目の開催「エロス・ノヴァ」「ムラキングの妄想カフェ」。どちらも夜にふさわしい(?)イベントです。
今週は、昼だけでなく、夜も楽しめます(笑)ので、平日になかなか来られないという方、是非足を運んでみてください。

■4月22日(水)
13:30~14:30 「村木さんのダジャレでモヒカン書道」
ダジャレ講座とモヒカン書道の合同開催!ダジャレを墨でじっくりと書きます。(参加費:200円)

19:00~21:00 「エロス・ノヴァ」
タイトル→オーマイ裸体の女神よ~傷を隠さないで、いいよ~ アダルトビデオの話をしましょう。(参加費:100円)

■4月23日(木)
13:00~15:00 「淳子さんの銅版画教室」 
初心者でも気軽に制作できる版画教室です。
(参加費:500円 ※別途材料費/材料セット700円)

19:00~20:00 「ムラキングの妄想カフェ」
1回目のテーマは「恋愛」。参加者で妄想します。妄想できる本や写真、その他ありましたらご持参ください。(参加費:100円)

■4月24日(金)
10:30~12:00「グリーンスムージーをつくろう!」
ローフードについて楽しく学べる講座です。実際にスムージーを作って、みんなで味わいます。(参加費:600円)

19:00~21:00「積読本どくしょ会」
買ったのに読んでないまま置いてある“積読本”を持ち寄って、ダラダラみんなで読み合います。(参加費:100円)

■4月25日(土)
13:00~14:00「音戯(おとぎ)の部屋」
みんなで時間内に1曲作る時間。曲作りの過程も楽しみます。今回は、「The 起承転結」と題して、作詞作業を中心に曲を作ります。初心者も大歓迎。(参加費:200円)

※会場は全て「のヴぁ公民館」(浜松市西区入野町9156)です。


【お問合せ】
NPO法人クリエイティブサポートレッツ
Tel.053-440-3176
Mail.lets-arsnova[@]nifty.com



同じカテゴリー(スケジュール)の記事
11月のスケジュール
11月のスケジュール(2016-10-28 21:11)

10月のスケジュール
10月のスケジュール(2015-10-01 09:08)

9月のスケジュール
9月のスケジュール(2015-09-02 10:22)

8月のスケジュール
8月のスケジュール(2015-07-31 22:30)

7月のスケジュール
7月のスケジュール(2015-06-30 18:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のヴぁ公民館【今週のスケジュール】
    コメント(0)