休館日変更のお知らせ

カテゴリー

長雨を抜けて、ぐっと涼しくなってきましたね。

公民館もこれまではガラス扉を開け放していましたが、吹き込む風に体が冷えて来たので最近は扉を閉めて過ごすことも多くなりました。

さて、のヴぁ公民館は2014年10月の開館からずっと月曜、火曜を休館日としていましたが、このたび、開館日を福祉施設アルス・ノヴァと合わせることになったため、休館日を日曜日と変更することになりました。

旧:閉館/月・火  開館/水~日
新:閉館/日  開館/月~土

日曜日に来てくださっていたみなさんには申し訳ありませんが、どうぞご理解、ご協力をお願いいたします。

これまでどおり、土曜日は開館していますので、どうぞひきつづきご来館ください♪

休館日変更のお知らせ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休館日変更のお知らせ
    コメント(0)