今日のレッツアート

カテゴリー │本日の様子報告

今日のレッツアート、テーマは「あたらしい私よ!!」

新しい参加者も加えて(お母さんの参加もありました!)、みんなで思い切り自分の顔を描きました。新しい学年になって、それぞれどんな思いで描いていたのでしょうか。

今日のレッツアート

自分の顔を絵の具やクレヨンで思い切り描いたら、顔の周りに好きなもの、将来なりたいものなどを思い思いに描きました。動物や蝶々、ケーキ、バレエシューズなど、にぎやかで楽しい絵に仕上がりました。

今日のレッツアート

今日のレッツアート

次回は5月9日(土)の開催。鹿の角を使ってなにかやろうと企てております。お申込みは、タイトルに「レッツアート申込み」とご明記のうえ、lets-arsnova[@]@nifty.com まで!随時、募集していまーす。









同じカテゴリー(本日の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のレッツアート
    コメント(0)