今月の「レッツアート」<4月11日(土)開催!>

カテゴリー │講座

今月のレッツアートは、4月11日(土)の開催。

今回のテーマは「あたらしい私よ!」

「学年が変わり、1つ上に行きました。希望の年にしたいです。今の自分を見つめ、残しておきましょう(人の顔には骨格があり、肉がついて、血も流れている。自分の顔を改めて見つめましょう。)自分のやりたいこと、希望をめいっぱい描きましょう。」と講師の高木先生。

新しく年を迎えた「あたらしい私」はいったいどんな絵になるんでしょうか。
今から楽しみです!

*******************

「レッツアート」

テーマ:あたらしい私よ!!

開催日時:2015年4月11日(土)14:00~15:00
講師:高木淑子(アーティスト)
参加費:2,000円(レッツ会員1,500円)
対象:どなたでも(小学生3年生以下、保護者同伴でお願いします。)

[持ち物]
 ・鏡(どんなのでもOK。自分の顔を見ます。)
 ・クレパス
 ・水彩絵の具セット
 ・くまどり筆
 ・パレット 
 ・バケツ
 ・ぞうきん
 ・コンテ(ある人)
 ・そして、汚れてもいい服装

[お申込み]
タイトルに「レッツアート申込み」とご明記のうえ、
lets-arsnova[@]nifty.com までご連絡ください。
*******************


※画像は前回の講座風景です。前回のテーマは、「地面の上と下」。植物を根っこも一緒に描きました。
今月の「レッツアート」<4月11日(土)開催!>
今月の「レッツアート」<4月11日(土)開催!>
今月の「レッツアート」<4月11日(土)開催!>



同じカテゴリー(講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の「レッツアート」<4月11日(土)開催!>
    コメント(0)